毛穴スッキリシート

調子のよくなかった私のお顔の肌、寄る年波(?)なのかと真剣に思っていましたが、

この夏、ひょんなことから受けたエステの2回コースで赤味が無くなり、
ノーメイクでもで歩けそう位に改良されました。

「一生コンシーラーつけるのか・・」と思った矢先のことでしたから驚きです!
プロの手をかり手入れ次第では若干でも戻せるのもわかり良かった~。

今はもう効果も薄れてきたけど、その時インクルーズされていた私の肌に合わせ選ばれたお化粧品の利点も良くわかりました。
クレ・ド・ポーなど大手メーカーの高級ラインとも違いますね。



ただ、完璧っていうのもはなかなか無い様で、

今度は少々取りきれないTゾーンが気になりはじめました。
夏場のファンデーションは汗に強く密着度が強いから仕方がありません。

そこで、ふとハニ丸の使い残し毛穴スッキリパックシートを思い出し、やってみたら、

ブラボー049.gif

なんていい仕事してくれるんでしょう!!
何十年ぶりのカイカン(笑)

c0134734_16114741.jpg

こういう時にはコレ、いい^^









[PR]

by skipelf | 2016-09-05 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-09-09 08:17 x
こればかりは、、

女性の ” お肌の謎 ” 
サッカーのゾーンディフェンス?
しかし、Tでは、、守りでしょうか責めの体形でしょうか?

知らない言葉がどんどん出てきて、、オジイさんの頭は!!
Commented by skipelf at 2016-09-09 09:35
★ ウーさんさま、
守りでも攻めでもなく脂攻め、、、って、、ウソウソ(汗)
どうしても皮脂が浮きやすいおデコと鼻(横棒と縦棒でT)なのですよ(^_-)-☆
なのにほっぺは乾燥したり、デリケートというよりこのゾーン分け困りものです。
男性は違うのかな^^

<< ベイキングの季節入り 晩夏の仕込み >>