ストレスゼロ

昨夜のナゴドは私自身も出し切った、、(笑)

おかげで、観戦ダメージ大きく、
身体が自分のモノじゃないようですが、

9月のはじめ、
リビングのエアコンは修理後雨だれストレスの全くなく稼働してくれてます!
あぁ、なんて気持ちいいんでしょう!!

夏のうわつきもそろそろキリにし気持ち良い一ヶ月を過ごしたいものです。



そのナゴド:
ドラゴンズミュージアム アトラクションエリア のこれ↓
c0134734_23493247.jpg
画像お借りしました


ギャラリーが誰もいなかったので、初めてスピード測定に挑戦!

結果は子供ラインからでも2?㌔!
係のお兄さんも苦笑い エヘヘ

昔からバッジテストで投球がダメだったのよねぇ~
確かそれで二級がとれなった(遠い目)

小夏、オバサンでも今から努力次第で何とかなる? 








[PR]

by skipelf | 2016-09-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-09-04 14:38 x
バッジテストって??

速度は??
2km/秒なら、時速は120km、、スゴイ!
それとも20km/時なら、、別の意味でスゴイ!

自転車の、下りの速度が20km/時ですから、、ボールの速度に、、自転車で挑戦もデキル絵訳で、、やはり、、スゴイ!!
(ああ、、ゴメンナサイ1)
Commented by skipelf at 2016-09-04 16:47
★ウーさんさま、
中学生の時毎年運動能力のテストがあったのですよ(我が県だけ?)走り幅跳び、ボール投げ、、確か5種類くらいです。
んっもぉー(笑)正真正銘2?km/時ですわ(見たことない数字だった ハニ丸談)
伸びしろに期待!!その時はボール投げ対ウーさん自転車よ(^_-)-☆

<< 中年の自慢 八月最終はラッキーデー >>