八月最終はラッキーデー

八月最終日
早いものだわ。

再度の水漏れで申し込んでいたエアコン修理、
原因は水垢でした(汗)
簡単に直って良かった~☆

その後は良席が空いていたのでナゴドへ♪
エアコン修理と同時進行でコッソリ準備です(笑)
結果は五月以来の大型連勝(やや自虐)で勝利~☆

帰り道で買ったソフトクリーム、
お店のおじさんにドラゴンズの勝敗を聞かれ
「お祝い」だと大盛りにしてくれました~☆


最終日がこんなのも嬉しいわ043.gif


最後に今夏よく見て元気もらったこの動画を貼って今月にさようなら~
(音でます)










[PR]

by skipelf | 2016-08-31 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2016-09-05 21:59 x
「夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい~」というオフコースの歌がありましたね。朝晩少し涼しくなって今年の夏はもう終わってしまうような気もします。
8月最後にプチいいことがあって「運、小出しに」(切るところを間違えると大変なことに)
TDLで高校生のバンドが演奏するんですか?元気出るしーーンですねえ。
Commented by skipelf at 2016-09-07 13:02
★ 磯辺太郎さま、
オフコースでYouTubeから戻ってこれなくなりましたぁ~~あははは
また台風が上陸!我らの太平洋岸をバトンパスしていくような予報ですね。
「運、小出しに」、、切るところ、、ほんとだ(笑)年末に向かって雨女返上できるに違いないとおもいたいです(^_-)-☆
お分かりだとは思いますが思いますがロスのディズニーランドなのですよ。この子たちの努力、いかほどでしょうww若いって素晴らしいですね^^

<< ストレスゼロ グラバー園 ⑥日本最古の木造洋... >>