お盆あけて、プチおでかけ

お出かけと言っても、朝母の通院に付き添ってからお昼前からのCOSTCO詣で♪

もうお盆狂騒曲は済んだかと思いきや、と~んでもない!
始終真っ直ぐ歩けないストレス感じるショピングでした~(苦笑)
若パパさんも多かったので、某世界的車会社や関連企業さんはまだ連休中だったのかな。


お目当てのものを先に手に入れたら、まずはフードコートでランチ♪

しかし、し烈な席とりに、ヒィ~~~!
立って食べている人もチラホラいる中、要領の良い人があちこちに!!
大体は独りでこの役引き受けるのに、今日は嫌な予感がし二人がかりでなんとか。ほっ

この地方の人はお人よしが多いのかなー。関東の某店舗だと怒られそうです。
そんなこと考えるのもちょっと嫌なものです。今後の課題ね・・。


c0134734_01062902.jpg
メニューにスープが無いので、新商品:マンゴースムージーを
案の定、数口でお腹が冷えて珈琲を買い直し。あーぁ、歳とったわ(爆)
またまた購入の行列に並んでもらってサァーセン040.gif



c0134734_01063268.jpg
またパン買いすぎました(汗)
しかし、我慢したのも多々あります。新商品も魅力的~016.gif



c0134734_01063498.jpg
セントレアからグングン高度をあげて飛び立つ飛行機を見ながら、
さようなら~、また来るね~035.gif








[PR]

by skipelf | 2016-08-17 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-08-18 07:26 x
近づく秋に向けて、買いだめ?食いだめ?
忙しい若者達ミタイな小夏さん。

パワー全開で、、秋に向かって走り出しますか、、いいなぁーー!
Commented by skipelf at 2016-08-18 17:04
★ ウーさんさま、
秋、美味しいものの秋がもそこですねー\(^o^)/
オリンピックの睡眠不足からの復活にことのほか時間がかかり年齢を感じずにはいられませんが、気分転換に近場でスパークしたくなる環境です。
前向きに頑張りますっ!ウーさんもね^^

<< 熱中症情報 危険 ミルクゼリー >>