ロ●シタンとの闘い

いやね、

思い起こせばルーブル美術館の地下モールで(ありますよね?)、
ちょっと違うかなと無視を決め込んだロ●シタン。

しかし、こと日本で、日本語でぐいぐい攻められると、ましてやお得意の可愛いサンプル攻撃されると、この私でもなびき始めちゃうわけですよ・・。

先の旅先でついに会員になり、向こう三カ月のうちに店舗で3,000円以上買うとプレゼント、、、

そのカードをさ、失くして、探しに探すこと約一ヶ月。

終いには放り投げてあったエプロンのポケットから発見し狂喜乱舞。

握りしめて店舗に向えば、待望のプレゼントは旅先でいただいたサンプルと同じ~emoticon-0122-itwasntme.gif


そして、「そうだわ、今日使っちゃお~~~っ

と、ワクワクお顔につけたら

ひぃ~~~~~~っ!!


ピリピリに驚いて慌ててお水で洗い流すって・・・。

そうだった、私、超敏感肌だった。
国産上等ラインの美白ものも嫌な感じするので避けているのでした。
(しかしこんなにすごいのは、ちょっと他にないぞっ)


なんだかさ、ロ●シタンってハーブっぽいイメージするじゃない!?

すっかりヤラレテいるんだわねぇ~

よぉ~~~し、

・・・、っよぉ~~~~~しっ、、

もっと上手くやるわっ (ってそこまでしなくても 笑)



とりあえず、このサンプルは手足に使ってみるとしますemoticon-0105-wink.gif


c0134734_22460840.jpg










[PR]

by skipelf | 2016-08-11 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-08-14 09:40 x
チャレンジャーですねー!

もともとロクシタンはハーブが特徴と聞いております。

きっと、厳選したハーブオイル、沢山混入してアルのでしょう。

手足でも、内側は気を付けて下さい。
指のあいだや ” 内側 ” は特に敏感ですから、

小夏さんは、、お若いので体験が無いかと思われますが、昨シーズンまで使っていたものが、、今年にはイケナイ場合もあるのです。

向こうの問題ではなく、、コッチの身体が変化しているようで、、

カユミや赤味、刺激が出るようでしたら、、お気を付け下さい。

嗚呼、歳は取りたくないモノです。
Commented by skipelf at 2016-08-14 13:10
★ ウーさんさま、
やはり、ロクシタンはハーブだとのイメージをお持ちなのですね!間違っていなくてよかった~^^今回の化粧水は希釈の液体に問題があるのだと思います。商品の販売方法もおしたと思ったら一気に引いたり、その時に次のサンプルもたせるなど実に巧妙。小悪魔?(笑)
へえへぇ、手足も部位によって、年齢でもデリケートに変化していくのですね!そういえば髪染剤の但し書きはうるさいほどテストをと書いてあるのを思い出しました!
ただでさえ弱いので(面の皮は厚いのに?爆)心していかないとですね<m(__)m>

<< 鯛茶福乃 /大名古屋ビルヂング ミツヤサイダーの >>