ミツヤサイダーの

ゼリ~060.gif
c0134734_23472829.jpg
以前から一度トライしてみたかったサイダーのゼリ~^^

参考にさせてもらったのはこちらのレシピ →☆


固まったらクラッシュして、
冷凍庫のラズベリーとブルーベリーに、梅のフルーツソース&ミント

火を使わないし、夏はガーリーなこんなのもアリ かな~006.gif








[PR]

by skipelf | 2016-08-10 23:59 | 家のご飯 レシピメモ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2016-08-15 09:59 x
これは面白そうです!スポーツジム帰りに飲むトクホのコーラやらサイダーがあるので早速作ってみます。いよいよ応用が利きそうですね。もしかしてお酒をちょこっと入れるのもあり?(氷結にシャーベットがあるように)
↑↑普通にロ○シタンと読めばいいんですね。ワクワクお顔につけたらひぃーっ、びりびりに驚いて・・・
それは師匠「臆したね」(ローマ字読み通り)
Commented by skipelf at 2016-08-15 20:56
★ 磯辺太郎さま、
むむ、そう、理系の実験にも通じますよね!!トクホのコーラなんてあるのですね@@!
一回作ってしまいますと簡単に出来るのがわかると思います。お酒ももちろんアリでしょうね^^女性は可愛らしくフルーツ飾ったりしたくなるものでコーラー色が思いつきませんでした。ぜひぜひ湘南のキラキラの光で【男子ゼリー】をかざしてくださいませっ(^_-)-☆しぇぶ~~んのグラス盛りもいいかも!

「臆したね」って、、ぷっ、またすごい角度から攻めてきましたね^^
激刺激←流行りの妻夫木夫妻風

<< ロ●シタンとの闘い サヨナラ >>