比内地鶏スープで食べる稲庭うどん

お土産で頂戴した乾麺セットで、

c0134734_10303418.jpg
豚冷しゃぶのせて休日のお昼にいただいました。
スープが贅沢、とても美味しかったなぁ~♪

酢橘っぽいものは、裏庭で自発的に落ちていたレモンです ハハ023.gif


c0134734_11061644.jpg
画像お借りしました

旅先でパッケージのすだちの絵で去年騒いでいた私を思い出してくれたそう、、
アハハハ、あざぁ~~~~っす^^




こちらはタイトルには関係ありませんが、
とうもろこしの面白いレシピを見かけたので、


c0134734_10303897.jpg
ちょっと弱ってきたコーンでしたので見栄えは?^^
c0134734_10304029.jpg
生ポップコーンて感じの風味です。
実離れ良いし、楽しいわ。いいねこれ038.gif
油跳ね注意ね








[PR]

by skipelf | 2016-07-29 23:59 | 家のご飯 レシピメモ | Comments(0)  

<< 初収穫「凜々子」のジュース ボイジャー・オブ・ザ・シーズ >>