近況

ネイルサロン後にちょいと寄った駅前の本屋さんで、

一歩入るやいなや速攻眼に入った山に積まれた暮らしの手帳、、
そのノリノリ(ノリ過ぎ?)な付録におののいた小夏です。

c0134734_21210234.jpg
画像お借りました

朝ドラファンにはおわかりですね^^

最近の本屋さん通いで買ってしまったものの読んでいない雑誌三冊あるのでやめてきたけど、
わ~んやっぱり欲しいかも~~~!!




ちょっと暑いと外出控える、、
エアコン効いた部屋にいた方がいいもんね♪

そんな風に我儘なことしていると【慢性疲れた身体】になってしまいます。

先日などシャンプーするのもめんどくさく、
遂には旦那ハニ丸のシャンプーエクストラクールに手をだし
トリートメントもせず乾かしもせずオトコのようだ、、恐ろしいことです。





私の生活にないケータイやスマホ、、
いらぬのだ、ほんとうに。。

だけど、毎度【下調べ係】となる私の旅行、
今回の長崎旅行の様に、時間がないと資料作りに気を使います。
レンタカーなど行き先情報がないと困ってしまいますものねぇ。

そこへ、ヨッチャンの一言
「スマホ」にハッ

そっかー、、こういう風に取り入れればいいのねぇ、、と思った次第。





ポケモンGO、始まったそうですね!
実家の前をスマホみつめて歩く二人に父まで反応^^

父を捕まえて話したほうが面白いと思うけど キャハハハ




そんな小夏っちゃんがやってきた夏のフットネイル第二弾はこちら

c0134734_21210709.jpg








[PR]

by skipelf | 2016-07-24 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ぐい呑み グラバー園 ②旧ウォーカー住宅 >>