急造の旅から帰って

旅の荷物をほどいています


c0134734_01325921.jpg


c0134734_01330119.jpg


c0134734_01330586.jpg
初めから計画された旅ではなく、予定の無かった連休に、
最近発売された観光から復興を後押しする【九州ふっこう割】をはめ込んだ急造の旅でした。



梅雨明け前ですので、準備期間中は毎日天気予報と睨めっこ。
心痛むような豪雨も伝えられましたが、、、
訪ね歩く辺りはお天気はなんとか大丈夫そうです。

行きの空港行きバスは始発
c0134734_01330914.jpg
友人からもらったエディアールのジュースにテンションあがる^^


c0134734_01381217.jpg

ですが、到着地強風飛行検討中で発券ストップ中でした005.gif
雨女ですのでこの位のことではへこたれません(苦笑)

写真は飛行を決められ飛行機に向かう機長さんたち
この後何度も「引き返すこともある」と案内されました。






帰りも遅い便
c0134734_01332558.jpg
羽田からの到着の遅れで、出発遅延

c0134734_08531510.jpg

往復とも欠航もしなく無事のフライトに感謝。
空港に着くと、ドアラと、ドラゴンズの皆さんのお出迎え016.gif
思わずニコ~~~~
『疲れが吹っ飛ぶ』って経験、はじめてしました!





c0134734_01325793.jpg
たった数日の変化、、裏庭は茗荷天国になっていました^^
雑草もすごいデス



旅行記、たぶんポチポチ書いていくつもりです。
よろしかったらお付き合いくださいね~^^









[PR]

by skipelf | 2016-07-15 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< アンドリュー・ワイエス展 記念講演 ダイレクトメール >>