キャロット ラペ

梅雨明けしたそう
嬉しいな


買ってきた日向夏ドレッシングの具合がなかなか良く、ピンとひらめき、
キャロット ラペ
c0134734_22265027.jpg
ドレッシングにピールがたっぷり入っています^^


以前オレンジを入れたレシピで作ったのですが、主張しすぎに思いました。
フレンチの巨匠レシピのも作ってみましたが思ったより・・・。
なかなか自分のものになっていないものの一つです。


って、ことで、簡単にこれを使って丁度いいバランス研究中~^^

只今のは、
人参 細線切り     大1本
日向夏ドレッシング   大匙2
美味しい甘酢      大匙1

数時間後でもOKだけど、一晩おくと馴染んで更に良い

常備菜になるのでとても便利ですね♪



【自分メモ】
ドレッシングは分離が早く容器とのバランスが笑えるほど良くないので、
ボトル下部は味つよし@@!








[PR]

by skipelf | 2016-07-18 23:59 | 家のご飯 レシピメモ | Comments(0)  

<< 平和公園 イージス艦こんごう 横須賀音楽隊 >>