梅雨期にもバラ

四季咲きのバラがまた咲き始めました。

c0134734_22155745.jpg
ハイブリッドティー 四季咲き



c0134734_22155953.jpg
オールドローズ 四季咲き



c0134734_22160141.jpg
フロリバンダ 四季咲き




おまけ
c0134734_22160680.jpg
フクシア 大好きで買うのですが残念ながら夏を越せません。

北カリフォルニアのレッドウッドの森で見かけた生き生きと咲く姿が浮かびます。
あぁいう乾いた涼しい気候が合っているのでしょうね~^^








[PR]

by skipelf | 2016-07-12 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-07-13 08:43 x
艶やかなバラに囲まれて過ごす梅雨の雨・・・

濡れそぼつ花びらに、香りのシャワー、、
優雅ですねー!
Commented by skipelf at 2016-07-15 08:29
★ ウーさんさま、お返事が遅くなてしまいごめんなさい!
艶やかなバラとは、、確かにそういう瞬間があるような。。さすが!

「雨が降ったらふったで病気は・・、カンカン照りになればなったでお水は・・」
バラのおかげで手入れ時間を工夫したり頭の体操にもなっているようです(笑)
そんな中でもうっとり眺める時間が至福の時ですね^^

<< 最近の晩ご飯 有田焼と陶器屋のおばさん >>