フルーツいろいろ

先のナゴド応援で疲れ切った体調がやっと戻ってきたっと思ったら
ちょいと激しい調べものミッション襲来!

そこへきて、腰痛赤信号、、、042.gif
調べものしていた体勢に無理があったのでしょうか、
何も重いものもったわけではないのにね~。
付添通院の待ち時間の椅子がいつもと違って感じ、妙に居心地悪く辛くなってきたのもサインの一つだったのでしょう。
うむむむ、



さて、季節が変わりまして、夏の果物がテーブルをにぎわしています♪

すべてハニ丸が剥いてくれたもので洒落ておりませんが最近のものから、、、

c0134734_17565902.jpg
地元の白桃と、マンゴー

c0134734_17570105.jpg
西瓜

c0134734_17570439.jpg

河内晩柑(和製グレープフルーツ)

c0134734_17570667.jpg
地元産直のエリザベスメロン 060.gifモチロン草刈正雄さんの瓜売りの歌うたいながら



おまけ
c0134734_17570814.jpg









[PR]

by skipelf | 2016-07-10 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-07-12 14:30 x
オオッ!

名古屋ドームを揺るがすほどの ” 大声援 ” は小夏様でありましたか!

なに?
その時の頑張り過ぎが
 ” 腰 ” に来たと、、イケマセンネ。

私も先日来、、不覚を取った ” ギックリ腰 ”
この暑さで、、マイッテおりましたが、、
やっと、回復の兆し!

重い物、、イイエ!
ほんの少しの ” 中腰の姿勢 ” 
その程度でも、、マイリマスから!

どうぞ、ご注意されて、、
暫くの間は、、応援も、、しとやかに、、、

ハニ丸様の好意のフルーツ、、冷たくして頂いて、、
ユックリ養生いたしましょう。
Commented by skipelf at 2016-07-12 15:06
★ ウーさんさま、
そぉ~なんです、打てないドラゴンズの(不振の4番のHRも)めったにない打者一巡の攻撃に場内大興奮!波動はたぶん浜名湖にまでもさざ波が立っていたことかと・・(汗)
良く考えるとアレが元だったのかもしれません。
まぁ、ウーさんもギックリでしたか@@!(多米峠方向に握手)痛いし、はしはし動けないし困ってしまいますねぇ。私も同じく復活の兆しです。お互いヨカッタですね~!!
暫く応援は、、はい、そうですね^^
そうそう、マンゴーソースの豚肉ソテーやりましたー、美味しかったです(*^_^*)

<< 有田焼と陶器屋のおばさん 七夕終わって >>