青の季節

先日届いたお礼ハガキの切手が
c0134734_09074206.jpg
う~ん、、emoticon-0152-heart.gif
いつも切手に気を使われる方ですけど、季節のお色っていいものですね~



先日、ナゴド開門前のひと時
c0134734_09074568.jpg


少し前に友人からもらった南の島の高級ホテルのお土産
c0134734_09074735.jpg


夏の青に心スカッ!









[PR]

by skipelf | 2016-07-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2016-07-12 08:14 x
葉書や手紙をあまり書かなくなった昨今、切手に気を使う方って素敵ですねえ。東京駅を探訪していて、中央郵便局には「風景印」というのがあって、ご当地の消印を押してくれるそうです。ちなみに中央はずばり東京駅とJPタワー。
切手や普段あまり眼に留めないところに凝るのも面白いですね。

大人のカルピス・・・最近カルピスのアルコール飲料も種類が増えてきましたが、普通より身体に良さそうな気がします。(適量なら)
Commented by skipelf at 2016-07-12 08:59
★ 磯辺太郎さま、
便利になった半面、こういうアナログの良さもしみじみ、、両方楽しめるのも有難いことです。
今回の切手はデザインはあっさりなのに目に留まるものでした。ご当地の消印ですか!地方の観光地のイメージがしましたけどもなんとお江戸のど真ん中!なるほど、洒落た消印、いいなぁ~見たくなります。師匠、勝負消印に使えそうですね(^_-)-☆
KITTE名古屋も先月(半分)オープンしたばかり。消印の偵察にいってみなくっちゃ!!

カルピスのアルコール飲料なんてあるのですか!?へぇへぇ~ 確かに菌が良い感じしますよねw
カルピスの濃度って適当にやるとかなり差がありますよね(笑)

<< 七夕終わって 暑すぎる >>