暑すぎる

今日は七夕。
毎年梅雨空で会えない織姫さんと彦星さんも今日は晴れ!
今年は無事会えたんじゃないかな~053.gif

しかしまぁ、梅雨も明けていないのに何たる暑い一日だったでしょう!!

朝の水遣りもしたくないくらいな日差し、、
萎れかけの鉢が眼に入りますので慌てて日焼け止め塗って出動しますが、
ついでに「もう一つコレも」なんてしておりますと汗だくです!

夜のニュースは今年一番の暑さだったと伝え、
「やっぱり」と「はぁ~~~」

それでも今日は最低限やっつけまして、エアコン入れて夏のお楽しみなんか考えていれば暑さを忘れる時も!あぁ、エアコン様、ありがたや~!!



そんな小夏っちゃんが、夏のナゴヤドームで駐車場から向かう時の厳しい西日避けの為に最近買った日傘はコレ
c0134734_07373741.jpg
「座席狭いから、とにかく軽くて小さいのを・・」という点重視でネットでポチ^^








[PR]

by skipelf | 2016-07-07 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 青の季節 虫刺され >>