付録付き雑誌

付録欲しさに取り置きをお願いしておいたファッション雑誌を本屋さんに受け取りに行ったら、
レジのおねえさんが別の雑誌にジャンボ輪ゴムで付録をとじ込んでいる最中でした。
(アレは中間業者さんがやっておられると思いこんでいましたヨ)

見ると、女性誌「婦人画報」

尋ねると扇子がつくのだそう・・。

うむむ、可愛い~
(扇子も何本かは持っているのですけどね~^^)

そういえば確か「今度の号は良いな」と思っていたのに気づき、
雑誌の表紙にもしっかり京都と眼に入りました

で、「これも」と購入しちゃいました♪

あぁ、最近雑誌の散財しすぎです。

何やってんだか


c0134734_21434173.jpg

井澤屋 はんなり扇子と扇子袋


c0134734_21434370.jpg
こちらが本命のでした^^








[PR]

by skipelf | 2016-07-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 燃えドラの歌詞と同じ 6月末に >>