白いタオルハンカチ

彼のカットが恋しく、久しぶりに遠い美容院へ。

帰り際、以前差し入れしたお菓子のお礼ということでいただいたハンカチ

c0134734_23203380.jpg
まさか、白でブルーとゴールドとは!!

このセンスにヤラレター

女性同士でもなかなかこうはいきません。

さすがemoticon-0178-rock.gif




今日はエステへ。

気になっていたフェースライン重点にお願いすると
小顔になってる~~~~!!!

こちらにも〝さすが”と申し上げるしかありませんemoticon-0144-nod.gif



こうして連日美容通い!
一つ大きなミッションが控えておりまして、
オバちゃん業もたいへんだ








[PR]

by skipelf | 2016-06-27 23:24 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by ウーさん at 2016-06-28 08:17 x
さても、、
小顔で、外国の香りに包まれた ” 小夏 ” さん!

ドチラのお嬢さんかと、、見間違い!
楽しくおしゃれにお過ごしの様子!!
良いですねーー!

でも、ヨソのイケメンに眼、奪われてばかりでは、、ウシロでハニ丸様の心配顔?

仲良くお願いいたします。
Commented by skipelf at 2016-06-28 09:25
★ ウーさんさま、
ギャハハハ、人さまに小顔と言っていただくレベルではないのですよ。言われなきゃわからないボールなんだもの(爆)ただ、香りの方はかつてなく、あぁ、ロクシタンのシャンプー欲しい~!エステで散在してきましたので踏みとどまっています(エライッ、私!)
「ドチラのお嬢さん」が「チアドラ(ドラゴンズチア)のお嬢さん」に見えておりまして、「いや~ん❤」と本気で思った反動で、眼がかすむオバサン度に思わずドテッと転んだ気分です(自爆)
イケメンにハニ丸が心配???どうかなぁ~、笑ってるんじゃないかなぁ ホホホ
仲いいのかしら、たぶん。鬼嫁ですけどね(^_-)-☆

<< 和顔愛語 わがんあいご リフレッシュ >>