ペンダントグラスホルダー

シニアグラスが手放せなくなり、はや?年。

基本は遠近両用コンタクトなれど、悲しいかな度は進み、
追い鰹、もとい、追い度数、ん?、、、補う意味でシニアグラスも使っています。

少々困るのが、出先でメモとったりする時。
頭に乗っけるスタイルも板につきましたが、あまりいいものではありませんね。

そこでグラスホルダーを取り入れてみようと思いましたemoticon-0126-nerd.gif
紐やビーズのようなものもあるようですが、
他の物見に寄ったミキモト・ギフトコーナーで、きれいなのに目が留まりました。

c0134734_18122343.jpg
お約束の小さなパール一個付きemoticon-0105-wink.gif


おおきく2タイプありました。
もう一方のほうのチェーンがキラキラでよいのですが、メガネつけっぱなしタイプ。

ちょいと悩んで使わない時そうは見えない方にしてみました。



久しぶりに自分にアクセサリー買ったかな
ふふ
ちょっといい気分味わいましたemoticon-0115-inlove.gif








[PR]

by skipelf | 2016-06-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ギリシャヨーグルト 西陣を訪ねて ① きっかけ >>