慌てるも運が守ってくれた日

先週のこと、
たった一日に起きた奇妙キテレツな流れ・・。
記録に書いておきます、お付き合いいただくには疲れるかも(笑)



駅前へ行くのにバスか車かさんざん悩んで、バス選択

時間を間違え覚えていて、気付いて慌てて飛び出し
停留場に到着したてのバスが見えたので爆走

下ろしたてのサンダルのストラップ調整はバスの中で(なんという 汗)

時間つぶしにスタバ。磯辺師匠のプリントアウトが友
c0134734_23102409.jpg
早速ミキモトグラスホルダーをエレガントに広げてみる


その後はフットネイル
c0134734_23102610.jpg
ハンドのジェルを取ってもらったのだけど、初めての剥離方法に大感激!
簡単だと言いつつもハンドも充分な手入れしてくれ満足


帰りのバス車内で回数券が無くなっていてショック受ける
(行きに買ったばかり)

ヘロヘロしながら家のたどり着き、勘を頼りにスタバにTELしたら、
なんと、アリマシター感謝感激雨あられ!
(柄にない事するからヘマするんだわね)


お昼ご飯食べようとするタイミングで友人からTEL

で、出動、
お誘い受けたのはオープンガーデン♪
c0134734_23102972.jpg
そこで、ガーデナーの方とBarnsley House の話で盛り上がれるとは!
友人の小姓と思ってもなんの不思議もない立場での出席だったけど、我ながら良い仕事をした。


帰り、祖母の入所した施設へはじめて寄ってみました

その足で実家にいき母に様子を話す



ハニ丸帰宅後スタバに受け取りに行って、しっかりお礼を申し上げる
c0134734_23103139.jpg

もう、晩ご飯は回転寿司だ、、


帰りにミニストップでメロンソフト買って家帰る
c0134734_23103350.jpg
慌てることも多くくたびれたけど、何事も上手くまわったものです。

メロンミックス掲げて、ふぅ








[PR]

by skipelf | 2016-06-21 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 蘭華 お料理教室 グランドウォーク&スカイロール... >>