ETCカード

地元高速入口ゲートで、初めてバーが開かない事象を起こしてしまいました。
原因は・・ワタシ。

いや~、失敗。。
ETCカードが切れてるじゃない~085.gif

後の方、よくぞ停まってくださいました。




行き先はCOSTCO中部空港倉庫店♪

c0134734_01132072.jpg
ハニ丸、道を間違えたらしくなぜかもうすぐ到着のここで一般道(はい、寝ていました 爆)


c0134734_01132406.jpg
あちらの高速の向こうは海、その向こうに空港島。
一週間前程前はサミットでここのあたりも検問だったらしい~。


c0134734_01132643.jpg
ランチはコスで珍しくピザをメインで^^
そんなに混んでなくていいわぁ


c0134734_01132861.jpg

去年買ったUVスプレーの他に今年は高級バージョンも購入してみました。
前回見かけた気がしたのですが、、、隅の売り場に若干残っていてよかった~


そ、そして
c0134734_01133000.jpg
ついに、コス中部空港店にコーンパンがーーー!!!
ヨッチャン情報ありがとうございます040.gif

私は、囁いたぞ、
オープン時から、何度何度も!
ベーカリーのオネエサンにも、店舗マネージャーにも!!
中には横柄な態度の方もいらっしゃったけど、くじけなかったもーん!








[PR]

by skipelf | 2016-06-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 梅雨入り・苺 病院三カ所巡り >>