病院三カ所巡り

今日は両親と私(最近では私もです)、計三カ所の定期検診Dayでした。
すべて市内とはいえ点滴やお薬待ちもありますから、なるべく二カ所までにしたいところですが仕方なしにこうなることもあります。

何事も大きな変化なく無事終了。
ぐったりしますわねぇ ハハ


ぐったりと言えば、心配もいただきました先月末のPCトラブル
c0134734_00542393.jpg
ほぼデータを取り出したら、私もPCもすっかり抜け殻の放心状態・・。

今一度やれと言われても、、、「あら、何をどうしたのかしらん。。」



おかげでPCも安定しちゃてさ、、
慌てまくって新機種買ってもらっちゃったけど
c0134734_00542645.jpg
予算不足の我らに電気屋のお兄さんがおまけにくれたお菓子ポリポリ食べながら
反省~








[PR]

by skipelf | 2016-06-02 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-06-05 09:04 x
PCのデーターって!!!!!!!!!!

こんなにあるの?

まさか、ドコかのスパイではアリマセンよね?
「コノ中には世界を滅ぼす重大機密!!」なんて?

機種も交換したのでしょうか?
なんだかスゴイです!

お身体だけは、、大切にして、、抜け殻などとは、、
お疲れの時には、、トラブルも起こりがち(反省)
気を付けられてお過ごしください。
Commented by skipelf at 2016-06-06 10:59
★ dowさんさま、
えぇえぇ、それもCDではなく容量がはるかに多いDVDで、ほとんど写真です。昔よりう~んと一枚の使用が大きくなりましたし仕方ありませんねぇ。
その昔外付けHDに移したらそれが起動しなくなるという悪夢も経験し結局これになりました。が、データとったところで気休めなのでしょうけどね、一応です^^
機種はいまだ交換していないのですが、今朝もやはり症状起きて直してやりました、エッヘン!それが私でもできるコンセントとバッテリー抜いてまた組み立てるだけのものなのですよ(笑)
抜け殻から復活いたしましたー。そうそう、dowさんの事故、大変でしたねぇ。
お互いちょぴり反省しながらまいりましょうね^^

<< ETCカード 瞬発力からの6月 >>