あん巻

c0134734_00285604.jpg
五月、今月はいつになくエキサイティングでした。

裏庭にお花が咲いたかと思いきや

GWのナゴド観戦
お山の廃校イベント・偶然出会った鉄砲の長篠祭り、
元気すぎる同級生宅訪問、
京都で葵祭、まだ書いていないもう一ヶ所の衝撃、
プロ野球地元球場・外野独り観戦、
PCトラブル・新機種購入、
海上自衛隊演奏会、、、

どれもパンチの効いた重量級な出来事なのですけど、
一番すごいのは、以前チラッと書いた高学歴な素晴らしい好青年に、駅とあるところで偶然2週間に2度も逢ってしまったことです。
ここを覗きに来てくださる人は私こういう宇宙的な出会いがたまにあるのをご存知かと思います。

小夏オバちゃんとしては、この縁何とかならないものかと・・。(私じゃないよ 爆)

しか~し、締めの今日、眼に入った高島易の小冊子、
見直すと「がっつくな・・」みたいなこと書いてあり、ボリューム下げないといけないのかな


ヨッチャンにいただいたあん巻で締め、、043.gif








[PR]

by skipelf | 2016-05-31 23:59 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-06-03 10:04 x
どうやら、サーバー側のエラーでコメントが遅れなかったようです。

回復下ようなので、、ちょっとご挨拶。

何ですか!
高学歴のイケメン!!
週に2度!!  ですかーー!

ハニ丸様も空の彼方から、、、(間違えたー!!)
いえ、自宅の部屋の中で心配して、、いらっしゃるでしょう?

大体!
アチコチ走り廻って、、美味しい物たべたり、、おしやべりに花を咲かせたり、、なんという5月だったでしょう!!


それで、、その好青年、、どんな奴なんですか?
Commented by skipelf at 2016-06-04 08:08
★ dowさんさま、
お手数をおかけしているようです<m(__)m>コメントありがとうございます!
あははは、dowさん好青年をライバル視!?いえいえ、いいことだと思います^^
わかり難い書き方してしまいました、二週間に二回なのですよ。今回はハニ丸が見つけました(ので問題ないかと・・ハハ)お仕事中のお顔を見てしまったわけですが、これがまた、、、たまらんっ、ぐふふふ♪高学歴イケメンだけじゃなくて品の良いソフトな物腰で自慢の無い人柄、背も高いのですよ。こんな息子欲しいです。ストーカーに思われないようにしないと(汗)
ほんと、五月は異常なほど濃密でしたぁぁぁぁ

<< 瞬発力からの6月 海上自衛隊東京音楽隊 >>