防水スプレー

まったくぅ、出かけるというとまた雨予報が出ましたよ!!
ちょっと前まで<曇り>だったのにねー とほほ

そこで、防水スプレーをスニーカーにかけておこうと思いましたら・・
c0134734_18171731.jpg
革製品にはダメじゃない


ググってみたら【シリコン系】と【フッ素系】二種類あるようです。
皮にはフッソ系。
仕方ない、

c0134734_18171537.jpg
買いに行って無事終了!


ところが、ここまでしても就寝前に覗いた天気予報がさらにひどい雨予想です。
この靴では無理そうですから、服・靴プランの総入れ替えとなりました


雨女だもの、こんなことではくじけないわ!フフーン









[PR]

by skipelf | 2016-05-14 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-05-18 08:02 x
単独 ” トップ ” が眼に染みます。

小夏さんの張り切り様!!
喜ばしいですね。
Commented by skipelf at 2016-05-18 09:07
★ dowさんさま、
あははは、一瞬のトップでしたね~!(これでよいと皆が言っておりますが^^)
偶然出たページ、ちょっと靴位置ずらしたところまで読み取っていただき感激です(笑)

<< 新緑の京都 初夏の様な日の普通の一日 >>