初夏の様な日の普通の一日

突発的出陣が多い昨今、
普段の追い上げは必須、、か!

いえいえ、それは怠けているせいです。
せめて世間の皆様にとっては普通のレベルまでやらないとねー!!

と、一応掲げて・・・



昨日は、、

c0134734_09402574.jpg
用事を済ませて、大好きな中華でランチ(これも別件用事付き)

写真は、前菜の一つ【旬の新鮮野菜を包む、蘭華風生春巻き】
スパイシー、さっぱり、旨~^^
お口の中が楽しく変化♪



裏庭仕事
c0134734_09402246.jpg
一雨過ぎると次から次へと課題がうまれます!

今年の苺は例年より甘くありませんねぇ。
農業屋さんの肥料を二度撒いたのが合わないのかな・・。
「まっいいか」と、お口へぽいっemoticon-0105-wink.gif



その流れで、晩は今季初裏庭バーベキュー

c0134734_09403358.jpg

どういうわけか、今回どのお野菜も美味しく焼き上がりました。

新兵器になったグリル器がようやく上手く使いこなせるようになたってことかしら・・








[PR]

by skipelf | 2016-05-13 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 防水スプレー バラ咲く友人宅へ >>