いなりブレンドの衝撃

忙しい友人と会うため考えた中間地点ににある新規開拓カフェ063.gif


隣町の大きなお稲荷さんの街に住む個人の方が焙煎し納入しているというお豆を使ったいなりブレンド

c0134734_00583302.jpg
二人分淹れたガラス器からサーブされました。

これが濃いめで香り高くとってもいい感じ♪
こういう焙煎の風が吹いているようですが(第三でしたっけ?^^)
ついに我が街にもこんな形で表現されましたか038.gif
本格派のオリジナリティっていいなぁ


そういえば入店時、
「ランチやっていない」とか、「メニューはこういうものですけど、、」とか、
エクスキューズが気になりました。
喫茶店モーニング付き文化のある街ですからなにか文句言う人でもいたんかな。








[PR]

by skipelf | 2016-05-11 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< バラ咲く友人宅へ 無鉄砲なレモン >>