GWのお手軽ピクニック

一つ片づけたい用事に、

「そうだわ

と、買ったものの数年出番なかったバスケットを取り出して

c0134734_01194342.jpg
災害用ヘルメット

c0134734_01194563.jpg
入れ替え037.gif



「あれれー」
ピクニックと洒落込んだ場所は、GWなのに子供の日を過ぎたら子供の影が一人もありませんヨー

c0134734_01195313.jpg

オトナの大所帯が2軒だけ


c0134734_01195004.jpg
あぁ、気持ちがいい^^



「用事を済ませましょう」とのった新東名はガラガラで肩すかし
c0134734_01195596.jpg


お山の別荘地もひっそり
c0134734_01195715.jpg
西洋シャクナゲが満開でした♪


帰りは牧場で
c0134734_01200483.jpg

低温殺菌牛乳 + 牛乳とお砂糖だけのシンプルなソフトクリーム


c0134734_01200665.jpg
可愛らしい種をつけた新緑美しいモミジを見ながらいただきました058.gif









[PR]

by skipelf | 2016-05-07 23:59 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by dowさん at 2016-05-09 09:03 x
闘いよりも平和。
ハニ丸様と二人だけのピクニック!

イベントなどなくても、素敵ですね。
小夏さんの手作り、、美味しそうです。

流行り病みたいに、争って楽しむのではなく、
落ち着いて味わう!!

5月の若葉もしなやかに声援!
聞こえてくるようです。
Commented by skipelf at 2016-05-10 17:01
★ dowさんさま、
GWに合わせてご実家に帰られる方なんか大渋滞に巻き込まれたらほんとお気の毒です。我が町でも動物園周辺は近づかないようにしています。
んっきゃ!ランチは注文しておいたお気に入りスーパーのお寿司なのですよ! あら、黙っておいた方がよかったかしら(笑)
そういえば、先日dowさんからいただいたコメント見た気がするのですが無くなっているようです。もしや撤収なさったかな。。はい、拝見して伝わっていま~す(^_-)-☆
Commented by エル at 2016-05-10 23:13 x
可愛いバスケットに目が釘付けです!
使い勝手も良さそうでヘルメット入れはもったいないです。私も市場カゴに保冷バッグとか入れてますが(≧∇≦)

ピクニックいいですね。
素敵なGWです。
Commented by skipelf at 2016-05-11 18:54
★ エルさん、こんばんは!
とても実用的なバスケット、お値打ちでしたので即決ゲットしました♪
ヘルメットに突っ込んでくださりありがとうございます(笑)玄関のコンソール下に置いてあるので入れてしまいました^^
そうそう、市場かご、製造所見つけました\(^o^)/大中小あり、これで安心しちゃって買いそびれそうです。
寿司パックだけ持つよりバスケットにいれたらGW風いい気分になりました^^

<< 偶然出逢った長篠合戦のぼりまつり 女性として最強 >>