女性として最強

昨日アップしたお山のイベント「スーク」へ行くにあたり、
朝、衛生状態がわからなかったので使い捨ておしぼり持参を思いつきましたが、
生憎手元に個別包装の在庫が無く、箱ごとではかさばるので取り出してジップロックに放り込みました。

ランチ時にお席でそれを出しかけたら、
先輩マダム様が、女性らしい小がさで美しいプリント個包装のをポーチからすっとお出しになられ皆に配ってくれました。
c0134734_09092357.jpg
昔サンドイッチの箱につけられたいた様なもの。
いつ使うかわからないのにそれを人数分持っておられたのです。

このタイプ > このタイプでも店名が入ってる > よくあるフィルム個別包装 > 私がしでかしたジップロック

女性としてはこれ以上ナシ!心が震えました
わたし、大テーブル相席でしたから恥かかなくてよかった~!



それに、
この日、甲冑姿のお侍さんにお写真のご一緒をお願いするとき
「若くてイケメン」を狙ったワタクシ、、、

その後、先輩マダム様はお嬢さんと
「もうひとかたの貫禄のオジサマとも撮ったほうがいいよね」と息の合ったところを見せ
一緒にパチリ。


ほんと、感心するなんてものじゃないわぁ!
最強の美人親娘ですemoticon-0144-nod.gif








[PR]

by skipelf | 2016-05-06 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< GWのお手軽ピクニック GW、お山のイベントへ >>