里親になる

去年、先輩マダム様ご夫妻がNYから連れてきた子

プラザホテルの前にいたみたい
そこの館のオーナーはシュワルツェネッガーらしい、、

先日いらした時に、新車にちょこんとお行儀よく乗っていました。
名前をナンシーというそうです






家付き

c0134734_22302564.jpg



犬付き
c0134734_22302851.jpg



とぼけたお顔です

c0134734_22302649.jpg
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif










[PR]

by skipelf | 2016-05-02 22:33 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-05-03 08:29 x
さても、お洒落な文章で、、

これから起こるナンシーの旅!
温かい ” 家族 ” に囲まれて、、
可愛らしく暮らすのですが、、

サスペンスあり、涙あり?  の物語の始まりではあります。
Commented by skipelf at 2016-05-04 18:59
★ dowさんさま、
あは、お洒落などと言っていただきクネクネしちゃっています(笑)
をぉ、さすがにロマンチストdowさん、ナンシーの旅ですかー!?
それは一気にバージョンアップ、いえいえ、そう思えばナンシーもそうしてあげられますね^^
小夏オバサンはすっかりこのハウスをデジイチ入れにしようかと思いナンシーから取り上げるところでした(爆)

<< 男前女子 チューリップ >>