チューリップ

チューリップって

c0134734_22061161.jpg
この蝋がかった質感と


c0134734_22061310.jpg
ステムが 

好き




皐月五月
昨日までいなかったミント新芽にたかるアリ

今日は"もしゃっ”と居るし、狙うヤツも来ています

c0134734_22112407.jpg


最近どっかでみた様な、、


と思ったら、やかん探していた時みたサイトでした^^

c0134734_22113579.jpg

画像お借りました








[PR]

by skipelf | 2016-05-01 22:13 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-05-02 08:30 x
最初の写真!

良いですねー!!
花弁の薄いピンクもキレイで、、立体感も出ております。
ピントもgood!

また、腕が上がりましたねー!

テントウムシ!
やかんの変わりに ” 火にかけて? ”
いやいや、、それでは可哀想。

ヤカンの可愛らしさ誉めたほうが宜しいようですね。
Commented by skipelf at 2016-05-02 18:02
★ dowさんさま、
わぁ、お褒めいただきありがとうございます!
この子は八重で園芸種だと思うのですが、植えっぱなしでも毎年知らぬ間に出てきて一輪咲かすのがけなげでね、変な格好になりながら息をこらえてパチリしました^^偶然の一枚とはいえ素直に喜んじゃいます(*^_^*)

テントウムシ君、警戒しながらいてくれました。
ちょーっと蟻君もいすぎですよねぇ、、どちらを応援したらよいのでしょう!
やかん、可愛いでしょう~^^赤がいいかな~と思ったら売り切れでした(*≧O≦)

<< 里親になる 熊本ベーグル >>