鯵のたたき

今年は桜が終わっても冷えますね~!
反対にお昼間車の中にいると、日差しがきついきつい!!


食卓は季節が変わり、今年も鯵の季節になってきました。

c0134734_14133532.jpg
c0134734_14133762.jpg
もぐもぐ、う~ん旨~っ、鯵だっ(笑)


c0134734_14133944.jpg
ハニ丸、変わったものを買ってきていましたemoticon-0138-thinking.gif






夏のフットネイル、今年は乗り遅れないように早々と計画を立て予約しておきました。
もう好きなようには取れない状態なので驚きです。

その調整で「ハンドのジェルネイル落とし」を自分で一回やるのがよろしいので
いよいよ決行しました。

嫌で後まわしにしていたのですが、案の定簡単には落ちません~(焦)
サンドして薬剤湿布15分放置のはずが、ハニ丸の手も借りて何セットも!

ほぼ2時間そんな調子で、
終いにはハニ丸の顎にホロが一枚光っていました。
ぐふっ、笑える~~~
かんにんやでぇ~

やっぱり今度行ったら同じメーカーの溶液を買ってこよう、うむ!








[PR]

by skipelf | 2016-04-18 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 新東名 長篠設楽原PA 赤カレイ >>