オサカナ デザイン

ネットのお友達、魚屋三代目さんがアップされた震撼のお魚、
恐る恐る細部を見ていたら、どこかで見た感じです。

その昔、クラスでお魚と課題だされ焦ってデザイン起こしたもの似ているようです^^
いやー、やり過ぎなのが反省点だったのですが、、
自然界にしてはデザインされ過ぎのお魚でした →☆




話変わりますが、
ネットのニュースで見たうつみ宮土理さん、
キンキンがお亡くなりになってもう一年ですか。。
近況が書かれているようなのでどうされていらっしゃるかポチッとしましたら、その中で、、 

うつみは実践女子大学英文学科を酒席で卒業しており、もともと英語が堪能。
英語の絵本を何冊も和訳している。

って・・・。
タイプミスは私もよくするのだけど、面白すぎです^^
(うつみさん、スイマセン)




震撼ついでに・・・
 ↓ハートの強い方だけどうぞ






毎年こんなのが一斉に出てくる日ってあったのですね。

c0134734_22591829.jpg










[PR]

by skipelf | 2016-04-11 23:59 | ご挨拶・私のこと | Comments(0)  

<< 桜鯛 2016 草餅 >>