虫も草木も

しとしと と、なかなか止まない雨でした。
桜は何とかもったようね。


そんな雨も午後には止み、

c0134734_23565577.jpg


c0134734_23570482.jpg






c0134734_23565894.jpg
いちご


c0134734_23570228.jpg


c0134734_23570748.jpg
カシワバ紫陽花


c0134734_23571173.jpg


c0134734_23571468.jpg


c0134734_23571607.jpg
ヤマボウシ花芽


c0134734_23571900.jpg


c0134734_23572283.jpg


裏庭は一つ季節が進んだようです056.gif








[PR]

by skipelf | 2016-04-04 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-04-06 08:21 x
しっとりとした風情の中に、音もなく進む季節の歩みですね。
お庭の、
1葉1葉も愛情を持って眺めれば美しく答えてくれるのですね。細やかな女性の感覚です。

雰囲気の変わった記事、、中々に、ステキです。
Commented by skipelf at 2016-04-06 09:14
★ dowさんさま、
今年の春はいつもよりドンとやってきましたよ!ほ~んと静かだったのですが、もしかしたら人間には聞こえない太鼓でもなったのかしら。あぁ、dowさんの品の良い表現とは全然違いますね(赤面)
いつも食べ物を大写しですものねー、わはは、時にこんな一面も(^_-)-☆
ありがとうございます!

<< あさりのむき身 桜咲くお山 >>