家庭内創作部

ハニ丸作
c0134734_18292044.jpg
奥行きがありすぎるキッチンの輸入キャビネット、
特に幅の狭い戸棚にはCOSTCO店内にある使用済み梱包材置き場にあった頑丈そうな箱がピッタリでした!
帰りにつめてくれる箱、あれに眼がとまったのです♪
四月から改正となる指定ゴミ袋もスタンバイOKで~す049.gif




こちらはお祝い事でいただいてきたお花・・・
c0134734_18292599.jpg
その時の光がそうさせるのか生活の中の一瞬に眼に飛び込んでくるお花って嬉しいわ。
思わず足を止めてしまいました^^



こちらは違う場所に活けたホタルブクロ
c0134734_18292739.jpg
花もちのよさにびっくりしています。
季節もあるのでしょうけど、このお花は本当によくもちますね。

姿かたちは弱々しく見えるのに、丈夫で長持ちピンピンって、、、

人間界にもそういう方はいらっしゃるような。
私は無理そうだわ037.gif








[PR]

by skipelf | 2016-03-27 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-03-29 09:19 x
3枚目の!!

ステキな構図ですねー!

背景もgood!!
色も揃えて、統一感も!!

春は ” 写真 ” も面白そうですねー。
Commented by skipelf at 2016-03-30 21:12
★ dowさんさま、
ありがとうございます!
スペースのこともあり苦し紛れの一枚でした!でもそこのところを見てくださったこととても嬉しいです<m(__)m>
本当はバックの白もアイボリーがかっていないホワイトでスッキリいきたかったのですが、あまり時間もなく、体力にも負けてしまいました(笑)
ここのところカロライナジャスミンが咲きそうでその姿見るたびに毎年アップされるdowさんを思い出しています(^_-)-☆

<< 京料理 粟田山荘で昼食を 里山、春のお散歩 >>