里山、春のお散歩

先日の眼科の治療明細書に書かれていた麦粒腫って、=ものもらいなの!?

モノを貰うと治ると言い伝えがありますが、
↓に書いた母から思いがけずもらった指輪って、、、当っているじゃないのemoticon-0102-bigsmile.gif




さて、日中は日差しも強く春ももう本番。
先日里山の友人が臥せっていたので、おチビ犬を連れてショートコース散歩を楽しんできました♪

c0134734_23575480.jpg
あっちにもこっちにも野苺のお花~


c0134734_23575718.jpg
これはモクツウだったかな


c0134734_23575992.jpg
ど根性スミレ


c0134734_23575178.jpg
この桜はおしべがチロっと出てから開花するらしい(笑)




c0134734_23580113.jpg
容赦ないおチビ犬の泥だらけの足に踏まれそうなので、
長い事履いてないスニーカーで行ったら、見事にかかと部が分解剥離!
つまり、かかと部分落っことしです・・emoticon-0104-surprised.gif

トランクに積んであったのに履き替えましたが、
奥の公園で遊んでいた幼稚園児ママたちに見られていなかったかしらemoticon-0111-blush.gifきゃ~~~








[PR]

by skipelf | 2016-03-26 23:59 | お散歩カメラ | Comments(3)  

Commented by dowさん at 2016-03-28 09:22 x
モノモライです。

春の花粉やホコリの刺激で、眼に手が触れる機会が多いのでしょう。
気をつけましょう!

アト、コメントの入力に何度もトライして、、
この画面もオカシイのですが、、
どこか、、コチラに問題があるのでしょうか?
それとも、連休後でサーバーの問題なのでしょうか?
Commented by dowさん at 2016-03-28 09:25 x
おや?

今度は、、繋がりました?
やはり、どこかがおかしかったのですねー。

Commented by skipelf at 2016-03-28 23:05
★ dowさんさま、一緒にお返事させていただきますね。
やはりモノモライ(苦笑)
此度の原因は外せないコンタクトを鏡の前で毎夜30分目尻を上げたり引っ張ったりした結果なのですよね~!確かに手が眼に振れたことが何度もありました、とほほ。再度スポイトを購入してきましたので訓練していますよ^^美容にもよくないし負けてはおれません あはは

今朝がたこちらでもコメント入力実験をしてみましたが、その時は問題ないようでした。
「安全に使いやすく」といろいろ改正されて、使い勝手は昔より・・!?本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。懲りずにどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

<< 家庭内創作部 指輪がきた >>