指輪がきた

新次郎さま、きたーー!


ってね、

NHKの朝一のゲストが新次郎さま役の玉木宏さんでしたのん016.gif
朝ドラの「あさが来た」が終盤ですので、朝の番組に生出演というわけです。

あぁ、なんて麗しいお声なんでしょう!!
それに『新次郎さまの所作まとめ』はたまらんのぅ ぐふっ



話変わります、

なんだかね、先日亡くなった伯母の指輪がなんだとやら書いていましたらね、

きたのっ!母から(きたシリーズ?)

それも伯母のものではなく、全く大したものじゃないのですけどね、
前触れもなく・・・。

こりゃ、伯母が上から見ていたんだわね くくく、きっとそうだわ037.gif








[PR]

by skipelf | 2016-03-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 里山、春のお散歩 オーチャードガーデン ノリタケ >>