横暴

夕食後、疲れのせいか春だからかわからないのですがとにかく眠いのです。

ですが、
寝落ち寸前でも妙に見聞きしたことでハイになった部分が尖って邪魔をしている、、



そういう時でした。

眼に入ったこれ
c0134734_22512242.jpg
節分のを捨てられなかったのだ。。

ハニ丸の片手に持たせ、反対には箱からシュッと出したティッシュ




はいっ


あっか(赤)あっげて


あっか下げないで、
しっろあっげる!




・・・、横暴な嫁である

お面もそろそろお役御免にしよう、そうしよう(自分へ言い聞かせ)045.gif








[PR]

by skipelf | 2016-03-18 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-03-25 09:01 x
大変、夫婦仲の宜しいことですね。

素晴らしいです。
ヤッパ、、小夏ご夫妻は、コレでなくっちゃ!!

お久しぶりです。
やっと、、復帰できました。

まだまだ、、のトコロもあるのですが、、すれでも、、と、
今後とも、仲良くをお見せくださいますよう、、宜しくお願いいたします。
Commented by skipelf at 2016-03-26 11:59
★ dowさんさま、
ホホホ、まことにお恥ずかしい(汗)ダンディdowさんには眼を覆うばかりの悪行!?かっこ悪いことも載せちゃうブログゆえ、どうかお目こぼしを。でも、dowさん家も気分転換にやってみちゃう?ボコッ、すいませ~ん^^

此度は人間dowさんの生きる姿勢に感銘を受けました。お二人とも激しくお疲れだったこと思うと後のケアもお大事にと心より願っております。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

<< キムコ サンダーバード >>