ブランチ茶話会

京都へご一緒できなかった友人にお土産渡す会を開催~♪

許す時間が三時間くらいの友人がいるのでそう遠くへは出かけられません。
選んだお店は素晴らしいランチで喜ばせてもらったカフェダイニング
市中心部にあるツバメ食堂さんです。

提供スタイルが変わり現在ランチはやっていらっしゃいませんが、
12時前までならブランチがいただけるそう。

お願いしたのは、この日のメニューの一番上のベーグルのセット

c0134734_23465951.jpg


「うん!このテイストは全く変わりない」と、確信のツバメサラダ。
いったい何種類の盛り合わせなんでしょう!

どのパートも手を抜いていない味わいで、重なり合っても全くのいやらしさもない洗練のお料理。ベーグルも絶妙なところを、これまたいい具合の温度のバターと提供されました。
超ハッピー016.gif


c0134734_23470129.jpg


デザートも秀逸です。
ムキになって作っていない、お菓子作りが好きな方が作るとこうなんるんだろうなぁ~ 
のお味


おかげで皆とのんびり、和やかに良い時間を過ごせました040.gif








[PR]

by skipelf | 2016-03-12 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 万願寺フィーバー 春の雄叫び >>