帰宅後の楽しみ ル プチメックのバゲット

イートインコーナーで友人の出来立てサーモンサンドイッチのお裾わけバゲットのクラストの香ばしさ、お粉の風味がK点越え!!パリで食べたものを思い出します。
京都最後のお買いものタイムに、大丸で二種買って持ち帰りました♪



翌朝、食品庫カサコソ探して
c0134734_18014059.jpg


c0134734_18014404.jpg
右のは裏側じゃないのよ、リュスティック


c0134734_18014654.jpg
あーでもない、こーでもないと、至福タイム^^


c0134734_18014984.jpg


c0134734_18015134.jpg


c0134734_18015331.jpg


c0134734_18015508.jpg
〆はクリームチーズに果物自体が濃いトラピストジャム


あ~、満足072.gif
この絶品バゲット、京都に行ったら外せなくなりそうです。



※丁度この日NHKガッテンでカキペーストやっていました^^








[PR]

by skipelf | 2016-02-24 23:59 | ヤムヤム キョウト | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-02-25 09:57 x
お土産にも ” 個性 ” が光ます。
小夏さんのは美味しそう!!

頂きながらのオハシも、盛り上がるのでしょう。
コチラ、、元気の塊で、、おすそ分けいただいて、、
「ありがたや!」

合掌して帰ります。(合掌!)
Commented by skipelf at 2016-02-25 18:06
★ dowさんさま、
大変な時にコメントを有難うございます^^一瞬でもお疲れを吹き飛ばすお手伝いできたならばこんなに嬉しいことはありません。
今回の旅行は4人、時に6人、同じ価値観の仲間ですので、旅行後も話に花が咲きまくり何倍にも楽しいです♪
普通のものからプチゴージャスまで、おいおい載せていきますね^^

<< 一之舩入 un café Le... ル プチメック今出川 >>