浄化

牡蠣フライ

c0134734_18342732.jpg



c0134734_18342384.jpg
c0134734_18342506.jpg


仔犬

c0134734_18343021.jpg
キャーキャー声出して笑った楽しい一日でした♪
浄化された気分です。



舞阪産の牡蠣は前回よりも大きく成長し、風味は前回に負ける・・。
ってことで、ピーク後期ですね~。

三匹ワンコは、私のもつリードの子だけ「ぜぇぜぇ」声出て、帰宅後は一匹だけドッグフード爆喰い。え~~~とぉ、、カロリー使いまくったのでしょうか!?(汗)
今度は違う子でお願いしてみよう006.gif





夕方に母方の叔母、続いて父方の伯母から電話がありました。
一日のうちで両方側からなんて初めてじゃなかったかしらん。

そして、両方の方から褒めてもらった・・。

社交辞令かとは承知だけども、
いくつになっても『伯母さん』から褒められるのは嬉しいことです。
単純012.gif








[PR]

by skipelf | 2016-02-10 23:59 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-02-14 08:36 x
栄養補給して、心も浄化!
ステキな1日でしたね。

ソノうえ、年長者から褒められて、、
気持ちもスッキリ、、晴れ晴れと、、ですね。
人を褒めるコト、簡単そうで難しいのだそうで、
相手の心に届くように ” 褒める ”

素晴らしい人達に囲まれている小夏さんです。
Commented by skipelf at 2016-02-16 09:02
★ dowさんさま、お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ!
「2月も半ば。そろそろ牡蠣もお終いなぁ」と食い意地での外出♪未だ空気は冷やっこくお散歩も気持ちよかったですね。スッキリした気持ちになりました^^(今年から牡蠣フライは三個です えへへ~)

褒めていただいても苦笑いなのですけどね~、こそばゆい^^一部の細胞が素直に喜んでいます(^_-)-☆
なるほど、相手の心に届くように、、そうですねww
素晴らしい人達に囲まれているのですね?私❤(dowさんありがとう~^^) だったら私もそう思われるようにしたいものです、うん^0^

<< ハタハタ炊き込み スターバックス オリガミ &... >>