牡蠣フライ 2016

先週は五代様だったけど、今日は雁助さんでしょー!!大大大好きでした053.gif
どこかでまた帰ってきてぇ~~~!
旅立つ姿が目に入った時のうめさん、ドッキーーーンとする心臓まで見えるようでした。
(あぁ 心が痛い)
朝ドラファン、今日の一言でした。



さて、今年もお友達と地元舞阪産の牡蠣フライをいただきに行ってきました♪
去年から皆で楽しみに一日空けていた日、前後もお楽しみ付けて遠足気分。
下手っぴながら私のエリアですので運転手頑張りました^^

仲良し四人組
行動中何かがよく起きるんだけど、この日も楽しい大ハプニング勃発!それは後ほど(^_-)-☆



ハニ丸と私の東の横綱のお店^^
牡蠣フライでここ以上のお店に出逢ったことありません。

c0134734_23200487.jpg

カリッ、熱っ、風味ぶっわぁ~~ん、んっま~~

改めて箸先の牡蠣フライを見つめますと、この厚み。
ピークですね~~038.gif


面白いことにお塩でいただくのがここのお薦めです。
この日は柚子塩でした(柚子は控えめ) 右下にみえていますね^^

c0134734_23200603.jpg

今年から私三個です(去年まで五個)
でも中間とって四個がいいなぁ~~(笑)

メニューにはないので、来年は五個のセット×2、三個のセット×2で、
皆で四個ずつにしようねと堅い約束037.gif









[PR]

by skipelf | 2016-01-30 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-02-01 13:35 x
大きな牡蠣フライ!! 4個・・ですか!!

他の料理もズラリと並べて、、量も・・
いや、食欲のアルのは健康の証!!
ステキですと申し上げておきましょう。
(4人の・・3人で姦しいのですから・・4人では・・)

にぎやかな宴!
想像して、、楽しそうです。
Commented by skipelf at 2016-02-01 15:06
★ dowさんさま、
えぇ、あまりの美味しさに三個だと「もう一個ぉ~~❤」だったんです(笑)
いつものお昼は質素なもの、この時ばかりは朝もヨーグルトだけにし「いざっ」(^_-)-☆
行ってみればテーブル席は空き椅子ないほどの見事な満席でした~!
姦しいですね^^でも彼女達とても清楚で立ち振る舞い美しい方々ですので私だけが異星人です^^
そういえばこちらのお店客層がとてもヨロシイのですよ。奥さまが完治されましたら是非^^

<< ツバメ食堂 自己責任もある >>