エステの効能

昨日のエステの揉み返しでブラの紐部が当っても痛むほどです。

が、目元に施術してもらったプレミアムパウダーの威力をまざまざと見せつけられた朝でした!
ピーンですよ、ピーーーン005.gif

顔全体のマッサージの相乗効果もあるのかしら・・。
(同時に、「いったいいつまで持つのかしら」とも オホホホ)

久しぶりだったせいもあるけれど、今回ほど効果を感じたことはありませんでした。
年齢とともにケアしないといけないのねぇ~



さて、

午後はお出かけ♪
目的地へなかなかたどり着けず、帰り道も香ばしいハプニングで愉しかったです♪

中でも、偶然見つけたパン屋さんの案内看板。
「もうこの先走ってもお店なんて無い」と思ったところで、第二番目の看板発見^^

生憎臨時休業でご主人がお留守でしたが、丁度外にいらして応対してくれた息子さんがいい~息子さんで感心してしまいました。
こういうのって嬉しいな。
日を改めまた是非行きたいですね。



帰り道、dowさんが行かれたオリーブオイル屋さんを覗いて
産直ラディッシュを購入(ヲイヲイ)
c0134734_00012139.jpg


その後お散歩した公園で006.gif

c0134734_00011800.jpg








[PR]

by skipelf | 2016-01-27 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-01-28 14:55 x
小夏さん「ワカーイ!!」

こんなに高いので、、闊歩するなんて、、
寒さにも負けずに ” お元気 ”ですねー。
ソノうえ、エステの効果で目元もパッチリ!!
どんどん若返って、、そのうち「お嬢さん!」って、声かけられてしまいますよ。

新しいお店でのハプニングは楽しいものですね。
次から次へと繋がってステキですね。
Commented by skipelf at 2016-01-28 22:29
★ dowさんさま、
何度も「カッワイー!!!」と見え、その都度「いやいや」と照れるのです。こんな老眼でも「ワカーイ」と言っていただけるかしらん(自爆)
それに、、コホン、これ乗って数歩だけでした。平らなところはいいのですが、地面のごつごつは柔軟性も必要です~^^
「お嬢さん@@!」そのような事、もう夢にも。。。「はい、dowさん蓬莱泉吟一杯どうぞっ なみなみっと」<m(__)m>
そうそう、オリーブオイルのお店、dowさんのおかげで初めて車を止めましたよ。きっかけをありがとうございマース^^

<< いろいろいただいた日 ファミマのおやつ >>