ファミマのおやつ

最近写真に映る自分に「ぎょっ!」とするお顔の老化・・(泣)

基本ラインで表面に突っ張りはしなかったので、油断だったのでしょうか。
入念なお手入れもしておりませのが如実に現れてきましたヨ。

丁度もうすぐ発表なさるというお薦めコースが受けられるとメルマガが来ていましたので
「今日行くしかないっ」

ってことで、

お顔、デコルテ、ヘッド、フットのマッサージに、選べるスペシャルケアを目元に
+
まつ毛パーマ

どうだっ って言いたい気分(あぁ、貧乏根性 汗)
お誕生日月ですからね、お許しくださいませ。


施術で強い痛みを感じたのは、右肩、両足の薬指・小指でした。

デコルテは肩にのっていた重みが取れ動きが軽く楽になりました。
これがホントの肩の荷が下りた(笑)





だが、ここからが本日のハイライト・・・

陽も暮れたエステの帰り道に寄ったとあるお家で大騒動・・。
いえ、勃発中に飛び込んでしまったというべきでしょうか。
(虫の知らせ?)

詳細は割愛しますが、

大事なその場に居辛く帰ろうとする人を引き留める時間稼ぎに
小夏、磯辺師匠の「逆探知お願いします」のジェスチャーのごとく
取って渡してくれという壁にかかったモノをわざと半分だけはずし逆質問続けるという荒業を仕掛けましたです。
ハイ、生まれて初めて。

笑い事の様なホントの話。



グッタリです(苦笑)
御夕飯も作れず廻るお寿司です(そんな時でも食べられる 爆)

そんなこんなで、ハニ丸がコンビニでおやつを買ってくれました。サンキュ

ファミマのウルトラ肉まんの前を進んで、手に取ったのはこんなの

c0134734_23444735.jpg

濃い~、おいしいわ^^


今日はなにかと濃厚でした。









[PR]

by skipelf | 2016-01-26 23:59 | お菓子 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2016-01-29 09:13 x
ぎゃーっはっは。師匠、「逆探」ジェスチャー、正しくは「誘拐犯人からかかってきた電話に出た家族向け」にするものです。「小さく前へならえ」状態から幅を広げるヤツですね。
「壁にかかったモノをわざと半分だけはずし逆質問続ける」という暗号がどうしても解けません。もう少し時間をくださいっ!
Commented by skipelf at 2016-01-29 20:42
★ 磯辺太郎さま、
そうそう、電話に出るのは女性が多く、電話の色は黒、重そうな受話器を両手で持つんでしたね^^ちょっと言葉が足らなかったのですが、共通点は【時間の引き伸ばし】です!
今回現場では、その場をすぐに逃げ出したい氏が、壁にかかったものを持ち帰りたかったので至近にいた私に取ってくれと言ったのです。
取りかかったのですが、結論が出ていない大問題、、これ渡したらそそくさと帰ってしまうとの考えがよぎり丁度引っかかって取れない状態を続けたのです(^_-)-☆
修羅場(?)現場で実行最中に『師匠の逆探知を指示する刑事さんのイメージ』が目の前に浮かんだのですよ^^

<< エステの効能 ホットサンドと かぶら蒸し >>