二個目の茶筅

今年のお正月はどこへもお出かけしない珍しい年でした。
四日に裏庭の片づけしたり、、

今日は芽を出している球根に名札付け。
これで造園サマに入ってもらえます。電話しなきゃ^^(と書いて、弾みをつける)




↓でファンヒーターのことを書きましたが、
私自身の今年初のお買いものは、茶筅を一つ。

お恥ずかしながら、人生で二個めです^^

去年末に屋根裏の箱から探し出した中学のクラブの時のもの

c0134734_18140677.jpg

もう使い物になりませんでしたらね~(苦笑)
お懐紙も外側のはこんなに変色しています。


しかしまぁ、すごい時を経てきたものですemoticon-0178-rock.gif








[PR]

by skipelf | 2016-01-10 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 御所お懐紙と虎屋さん 鶏のごまみぞれ鍋 >>