新春お散歩

今年はおかしいわ・・
もう梅がほころびているんだもの!!

c0134734_17055345.jpg
暖かいお正月ですものね~
野鳥が裏庭に来ないのもチト気になっています。



お友達のうちにいる三匹のおチビちゃん
c0134734_17054754.jpg
二匹はおよそにいく犬。
行くたびにぐんぐん大きくなっています^^


c0134734_17054864.jpg

こんなことされるのも、肩の高さに抱かれるのも初めての体験らしく
きょとーんとしているのが可愛らしい~

暫くじーーーっとしていたけど、足びょーーーん!


このくらいのうちに臭いを覚えてもらう作戦実行中です006.gif








[PR]

by skipelf | 2016-01-03 21:26 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-01-05 09:28 x
確かに、、温かな正月ですねー!
なんだか、このまま春になりそうな?

そんな筈はありませんね、、油断すると寒さに、、やられちゃいますから、、
体力つけて、、頑張りましょうね!!
Commented by skipelf at 2016-01-05 22:30
★ dowさんさま、
温暖化で今年のおみかんは皮がふかふかとか。いくらなんでもこの暖かさは、、と思ったら今週はそうもいかないようで注意を促していましたよ。そうそう、おっしゃるように油断は大敵ですね^^
体力、うーん、これが問題ですわぁ(苦笑)でも、この時期歩くのがおススメなんですってね。おかげで思いだしましたー☆

<< 元日の食卓 初売り >>