バブ メディケイティッド

年末からお正月にかけ、一日おきに背中痛に苦しんでいました。
屋外に飛び出ていくことも多かったので気温差が原因なのかしら・・。

ピキーンッと痛みが走る腰痛の痛み、あの背中版。
背中なんて初めてです・・・。とほほ




温めるべく大晦日にお風呂に入れたのはコレ
c0134734_16411685.jpg




だけど、本当に効くに効いたのはこれです ↓

c0134734_00444856.png
画像お借りしました



入れて入ると次の日スッキリ!
お薬じゃないのに、本当にラクになりました。
不思議だわぁ。どうして~~~!?


回し者ではありません、念のため。








[PR]

by skipelf | 2016-01-06 23:49 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2016-01-07 08:40 x
気温差の少ない正月と思っておりましたが、、
背中、、ですか?

東奔西走!! 頑張り過ぎ? でしょうか?
お風呂で回復するのなら筋肉でしょうから、
しかし、筋肉疲労がたまっていると ” 次 ” はギックリですから、、やはり、少しはお休みさせてあげましょう。

元気とはいえ、季節の変化はコタエルものですから、、
お大事に、、
Commented by skipelf at 2016-01-07 10:07
★ dowさんさま、
背中、、そうだわ、確か畳に座って背中丸めるような変な体勢で動かないファスナーを直そうとしたのがきっかけでした。。それが治ったりぶり返したりおかしなことでした。年超して今はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました<m(__)m>
なるほど、お風呂で回復のは筋肉、たまると次ギックリ、、ですか!?それは知りませんでしたー@@!予防の知恵になりそうですwwありがとうございます!

<< お正月に思ったこと 毎日お鍋 >>