小さなケーキ

↓のクリスマス ディナーのデザートをアップするのを忘れていました^^

c0134734_01050431.jpg

こだわりスーパーのPBケーキで食べたことのなかったチーズケーキとフルーツ。

全然大したことはありませんけど満足です^^



今日はロマンチックムード(?)から一転、
事務仕事に振り回され、何事もスイスイいかない日でした002.gif
おかげで未だに胃のあたりが落ち着きません。

それでも、ふとお気に入りのパン屋さんの年内終予約も気付いたり、
きりきりセーフなことも多々042.gif 

自宅の屋外クリスマスイルミも今年初めて眺めましたし
あ~、よかった、よかった
に、しておきましょう!

それにしても、本日一番のネタは、
振り回された原因ながら『ハンサムは得である』でしょうか 

私はその物差しは持ち合わせて無いんだけども、君はモンモノだわ
オホホホホ








[PR]

by skipelf | 2015-12-25 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-12-26 09:53 x
何気ない日常が、どれほどの幸せなのか、、
” 全然大したコト無いけど満足 ” 重い言葉ですよ。
素敵な年末年始をお過ごしください。
Commented by skipelf at 2015-12-26 10:18
★ dowさんさま、
只今ネット同時(向こうにdowさんいらっしゃる)でしたかしら\(^o^)/
拝見させていただきました。まずは良い方向の年末を迎えられ一安心ですね!
そんなdowさんからのコメント、しみじみと受け取らせていただきました。
dowさんもどうぞ安心安全の新年を迎えられますようお祈りしております。

<< 鰆をポン酢で クリスマスイブ 2015 >>