クリスマスイブ 2015

こんなもの見いつけたっemoticon-0105-wink.gif
c0134734_01044285.jpg
自分やお友達のお顔を当てはめて動画にしちゃうものです。
早速自分の写真で作ってみましたよ^^

c0134734_01044465.jpg
私のこのブログ、 skipelfという名前になっていますでしょう?
それは、このエルフから来ているのですよ。
自分で言うのもなんですが、一生懸命踊る姿がよ~く似合いましたemoticon-0136-giggle.gif ぐふふふふ




さて、
クリスマスイブに「美味しいもの買いに行こう」とお休みを取っていたハニ丸・・。
「私は病院付き添いじゃけん」、、ってことでガックシしていましたですemoticon-0139-bow.gif

「それじゃぁ午後からお出かけしましょう」と向かった湖畔のカフェは見事にお休みっ!
クリスマスの悲劇、、ですな

帰りに寄った友人宅でひとしゃべり♪
暖かいクリスマスイブで、トナカイの先頭ルドルフの鼻が赤くならないんじゃない?なんて、、
大笑いしてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif




晩は頑張り過ぎないメニュー&セッティングです

c0134734_01045436.jpg
ワインはこの日はきまってアスティ

c0134734_01045994.jpg
銀聖のスモークサーモン

c0134734_01045762.jpg
北海道で買ってきた白老牛頬肉を使って村上総料理長レシピでシチュー

c0134734_01050135.jpg
ウインザー洞爺の「煮込みに合う」と書いてあったパン Seigle Nature

チーズ 2種



今年は室内のお飾り無しにしました。








[PR]

by skipelf | 2015-12-24 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 小さなケーキ お干菓子 ホワイトクリスマス >>