いろいろいただいた日

スーパーで、顔なじみの店員さんにご挨拶すると
ドラゴンズオープン戦の話題で返してくれました・・ アハハハー

「もうそんな季節ですか!?」
一瞬感慨にふけっていると、山本昌さんの引退試合だとかなんだとか。
ふーむ、それで!うちのカレンダーにも発売日だの記載されている訳が分かりました(笑)

その日は侍ジャパンとのダブルヘッダーで何チャラとおっしゃるけど、
最近の私は、ダブルヘッダーと言えば病院付添のハシゴです(苦笑)




さ~て、一月も終盤です。
今月は、たった一日のうちいろいろいただいた日がありまして、
嬉しい記念を記載しておきましょう。


一保堂布巾
 デパートの一保堂で、店員さんが我々より順番後の人に掴まちゃって後になってしまったお詫びに。
 こんなことってあるんですね~!
 お茶セットにかけておくだけでもピタッと決まります♪


アクセーヌ クリームクレンジング
 現品モニターのCMがPC画面に出ていたので思わずポチッと申し込みしてしまいました。
 私自身こんな太っ腹なの、はじめていただきました。
 デパートの売り場で約10分の説明受け、角質柔軟効果を感じたので早速使い始めました^^
 (まわし者ではありません)


室内履き
 会員制店舗の更新記念品でいただきました。

c0134734_22185814.jpg
ちょっとミッキーマウス状態 ワハ
(お色は選べませんでした)








[PR]

by skipelf | 2016-01-28 22:21 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 自己責任もある エステの効能 >>