マグノリアベーカリー

新幹線使う宿泊旅ならJR東海ツアーズがお気に入り❤ 
(まわし者ではありません笑)

今回思わぬプレゼントが トーキョーブックマーク プレミアムチケットというものでした。
但し、使えるお店が少なめ、それも変動するから毎日確認しなさいよというシロモノです(汗)

「もうここで使っちゃうのがイチバン!」
と、会場から徒歩数分でいけるところへ・・

c0134734_09381965.jpg


マグノリアベーカリーさん、
ご存知SATCに登場したことで有名な、NYでブームの火付け役カップケーキ屋さんです。

日本に上陸し、人気が爆発した(させられた?)のは確か去年。
もう行列はないよね~ ドキドキ

c0134734_09381366.jpg
c0134734_09381648.jpg

ところが・・・、

「今の時代、カップケーキってもっと進化し美味しいものかと思った、、」というのが正直な気持ち。
いえ、それは日本人から見れば。
きっと本国の方からしたらグーなのでしょう。

お値段が結構するからチケットでよかったぁ~
あはははは


最近この手の感想は書かないのですけど、
自分にとって意味のあるガッカリだったので書き残します。








[PR]

by skipelf | 2015-12-09 09:03 | 2015 東京 | Comments(2)  

Commented by dowさん at 2015-12-09 09:34 x
意味のあるガッカリ!!

良いですねー!
そうやって前に進んでゆくのですから、、
それに、新しい味は、瞬間の感動ばかりではなく、遅れて「ああ、あの味、、」と、思い出す事もあります。

次の感動と重なったり、、だから、、楽しいのでしょう。
Commented by skipelf at 2015-12-09 10:00
★ dowさんさま、
あは、いただいたチケット、それも自分の選択の結果に年甲斐もなく正直に書いてしまいました(汗)
dowさん、好意的にとってくださりありがとうございます。自分で「これも良い経験」と思いましたけども、さすが、dowさんはもっと大きな気持ちでいらっしゃるのがよくわかります^^
おかげで「こういった経験も恐くない!?」と思えてきました♪

<< 丸ノ内ホテル 表参道イルミネーション >>