表参道イルミネーション

今回の上京、本来の目的であるイベントは表参道で行われました・・・

c0134734_17251669.jpg
表参道ヒルズになった同潤会アパート、
一つだけ残してあると聞きましたけども、

(ウィキペディアより→)青山アパートは表参道ヒルズにおいて東端の1棟が安藤忠雄の設計によって外観が忠実に再現され、「同潤館」として商業施設の一部となっている。
とのこと。


ここのところ、報道で表参道のイルミネーションを何度か目にしました。
日本でも有名なイルミネーションスポットのようですネ^^

c0134734_17251800.jpg
建物内より



前回まで青山での開催でしたので拝見した後うしろ髪をひかれる思いで東京駅へ向ったのですが、今回はお泊りです♪

c0134734_17253089.jpg
上手く撮れませんでしたー アハ



美しいイルミ見ながら、ぽわ~んと歩いていますと
「あ゛っ、、前方テレビカメラがこちらを向いてるぅー!!」

口開いていなかったかしら(汗)
おっと、実際廻すのはお若い娘たちよねーemoticon-0136-giggle.gif



c0134734_17252081.jpg

初めて入った表参道ヒルズ。
神奈川県在住のお友達がここのきれいなクリスマスツリーへ連れてきてくれました♪

焦って帰らなくてもよい、友と過ごすこんな時間、、
何とも言えない贅沢な時でしたemoticon-0171-star.gif









[PR]

by skipelf | 2015-12-08 22:34 | 2015 東京 | Comments(0)  

<< マグノリアベーカリー 湯葉ちりめんざんしょう >>