体感温度

先生のイベントを拝見しに東京へ♪

今年の大きな予定、この上京が最後です。

c0134734_20190335.jpg
たまには気取ったもの揃えておめかし♪



c0134734_20190553.jpg
だけど、東京、暑い・・。
ノセられて撮った一枚^^もう髪型が崩れています(苦笑)


毎日天気予報・気温をチェックして着る物を考えて行ったのに
同じ気温でも建物の構造なんかで体感温度が違うのでしょうね。

木造一軒家暮らしの田舎者にとって、ビルの中が急に暑くなるのです。

たまんない

汗タラリ

お年頃ってこともあるのでしょうが、
お姉さま友人も含め、三人が三人ともそんな状態ですから励まし合うのみ(笑)



と、言うわけで、今度は東京お出かけ記も書いていきます^^








[PR]

by skipelf | 2015-12-02 23:59 | 2015 東京 | Comments(0)  

<< 東京ミチテラス2015 白老牛 牛スジ >>